10月度のハイド編。
●ステキな不摂生/シンガロンパレード
前作は個人的に高評価だったけどね。
今作も結構気に入ってるんだけど。
やっぱ不摂生だと、10月度のマイベストに残すのは厳しいかな。
●パッション/ソンソン弁当箱
投票態度に非常に迷ってる。
いい曲かどうかが基準ではない。どうも、こういう曲は、クセになる。
個人的には好きよ、こういう曲。
僕みたいな変な人じゃなきゃ投票しようと思わないレベル?
●リリリピート/フレデリック
これも聴くとクセになる曲。
リピートしたくなる曲。
洗脳ソング的な曲なところがあるなあ。でもオイラはソンソン弁当箱にハマッてる。
●雪恋/山本彩
NMB48から、シンガーソングライターの誕生。
こんな才能あったんだね。どこかにフル音源ないかな。
●That's the way/柴山一幸 featuring 井出ちよの、石田彰
これも個人的に気になるなあ。
ツインボーカルで追いかけるというのはハマりなんだどな。
3776(ミナナロ)の井出ちよのちゃんがこんなところに出没してる(笑)
●地獄に落ちようか/HONEBONE
タイトルでアウトな気もするが。こういう曲はなんとなく気になるんだよな。
●リッケンバッカー/リーガルリリー
きみはおんがくを中途半端に食べ残す~♪
うう・・この曲もファーストインプレッションは良かったんだが、
他においしい曲が多かったので満腹で食べ残してしまいそうだ。(笑)
●ゆさぎ/青葉市子
こういう感じの曲も気になるところだけど、なんだか眠くなってしまいそうだ。
ジキル博士とハイド氏というほど表裏があるわけでもないが、
まあ今月は豊作月ということで2つにわけてみた。
まだ、シングルと配信限定があるし。
最終的にどれが残るかはわからないな。
最初は推してたのに、途中で聴きあきて圏外になることもあるので。

