阿像が完成しました。


割は共通で大まかな形は同じ様に見えるかもしれません。





前足部分。


個性を持たせるために毛の表現を変えています。


毛を下向きに流しました。


こう言う表現は三州型には見られないものです。




こちらは吽像の前足の毛。


毛の向きは上に流れています。


手前の足を引く動きは共通のものです。




後ろ足も変えてみました。




どこが違うか探してみてください。








阿像の顔は威嚇を強く表しています。


口の開け方が独自の表現になっていて瞳をかなり下向きに彫り視線を下げる事によって威嚇の強さを出しました。



こう言う部分も作者としては見て頂きたいところ。


次回は夜間撮影の写真をお見せします。