壁面の下地は針葉合板を全面に貼っているので


家の剛性も良くなっているし棚を付けるのも


位置を気にすることなく出来るのが嬉しい。






天井の形が船底の様でこれが斬新。


3部屋とも天井の形が違う部屋になりました。


これは私の気に入っているところ。




間仕切りの壁にも合板の下地を入れました。


これはこの壁にレコード棚を作るための下地。


レコードが1200枚あるのでこの位の棚が必要なんです。




この部分はギターを掛けるための板を貼ります。


直接プラスターボードにイメージ図を描いてみました。


ここに12mmの羽目板を貼り塗装をしてギターフックを取り付け。


壁下のコードはスピーカーのコード。


壁の中にコードを埋め込めることですっきりしました。


この部屋は中々アートな部屋になりそうですよ!