朝食にいつも食べている納豆。


ちょっと変わった食べ方をしてみました。



彫刻石工せいしろーうくんのブログ


3パック100円程度で売ってるいる冷奴用の豆腐を一つ。


納豆1パックをお椀に入れからし、たれを入れ混ぜ合わせる。


そこに麺つゆ大2を入れ混ぜ合わせる。


丼にアツアツご飯を入れ、豆腐を乗せ箸で崩す、その上へ


納豆を乗せ全体を混ぜ合わせねぎを散らす。


お好みで黒コショウか一味唐辛子を振る。



彫刻石工せいしろーうくんのブログ


これが旨いぞ~!


あつあつのご飯に冷たい豆腐と納豆がベストマッチ!



彫刻石工せいしろーうくんのブログ


これは素晴らしい発明だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さっぱりしてるのでさらっと食べれちゃうよ。