彫刻石工せいしろーうくんのブログ


根太と土台を取り除くと一番最初の状態に戻りました。


この最初の姿を私は見ていない。


これは新鮮な気持ちがしますが逆にこれでいいのか?


と言う気持ちがふつふつと湧き上がってきました。


自分でばらしてみると各部分にダメなところがあって


なぜこんな風に作ったかが分からない。


悔しいけどこれにお金を払ったのが残念だ。



彫刻石工せいしろーうくんのブログ


彫刻石工せいしろーうくんのブログ


20年と言う年月が過ぎると変化は有るのが当たり前


そこに大事な結果がある。


この結果を想定してこれを作っていたのだろうか?


この業者がやった事が無残な結果になっている。


私は初めの段階に何も意見を言っていなかったので


しょうがないけどこれは悔しい。


今回は全てに自分の納得できる形にしたい。