断熱材と床のフロアークッションを処分するのに


初めは業者に頼もうと思って


見積もり取ったらけっこうな値段。


この話をある所でしていたら業者も


岡崎のクリーンセンターへ持っていくらしい。


と言うことは一般でも大丈夫なはず。


早速電話で確認すると初めはあまりいい返事はなく


曖昧な対応で困ってしまったのだがここで引き下がる事は


出来ず強く出るとしぶしぶではあるが何とか了承して頂いた。



どうも話を聞いていると業者に任せた方が良いという流れになる。


何か嫌な感じがした。


名前と部署を聞くと一瞬ためらったが名乗ったので覚えて置くことにする。


一般の持ち込みをあまりよく思っていないようだ。



彫刻石工せいしろーうくんのブログ


彫刻石工せいしろーうくんのブログ


大量のグラスウールを車に積んで運びます。


自分で処分すれば袋代の380円で済むので助かりました。