彫刻石工せいしろーうくんのブログ


ご覧ください。


若獅子は以前に子獅子が乗っていた場所に居ます。


そして子獅子は親獅子の隣で喜んでいます。



彫刻石工せいしろーうくんのブログ


彫刻石工せいしろーうくんのブログ




彫刻石工せいしろーうくんのブログ


上手い具合に設置されました。


実は若獅子の後ろ足に私の印を彫っています。


良く見なければ分からない所にあるので是非見つけてください。


この印は品川神社の「くも狛犬」にも彫っていて


分かる人にだけ分かる印なんです。



彫刻石工せいしろーうくんのブログ

(全ての写真は奥井石材店 奥井英雄氏撮影)



親獅子の足元に居る子獅子。


このアングルは凄い!


設置者だから撮れる写真です。



これから大山も新緑の季節。


阿夫利神社にお越しの際は是非獅子山も見て頂きたいですね。