彫刻石工せいしろーうくんのブログ


2つのレリーフを並べてみました。


この石は元は一つの石でそれを2つに切ったものなんです。


並べて見るとその特徴が良く似ているのが分かります。



本小松石は彫刻を彫るにはどちらかと言うと


彫りにくい部類の石なんですが


出来上がりは線がはっきりするため細かな表現を


するにはとても優れた石なんです。



彫刻石工せいしろーうくんのブログ


チューリップの可愛らしさ、清楚な優しさを感じて頂ければ嬉しいです。



彫刻石工せいしろーうくんのブログ


月下美人の妖艶さ、花の豪華さが伝わればいいです。


花は見る人を和ませてくれるものです。


これを見た人が少しでも和んでくれれば嬉しいですね。



明日午後から小田原蓮台寺 に設置します。