今回は17日から始まった限定を食べに伺いました。

このラーメンは以前イベントで提供して大好評だったらしいニコニコ

豚のあらゆる部位をじっくり煮込んでトッピングしてあるそうです。

ブタゼンブ 850円 デラ盛り




来ましたよパー

オオーっ!迫力ですなクラッカー




盛りが若干ずれてしまっていますが
まぁ良しとしましょう。

ではスープから

今回のスープはかなり濃い
ベースのスープに具材の旨みも充分に加わった感じ。




麺はいつもの極太麺。
麺にもスープの旨みがのってるニコニコ




具材は豚のバラ、ウデ、ミミ、ハツ、タン、ホルモン、を醤油味でじっくり煮込んだものが乗っています。

以前のモツ二郎より味の深みがあり旨い!




いろいろな部位の味、食感が感じられこれはたのしいなぁ~ラブラブ!

かなり満足な一杯でした。

ただ、この一杯のカロリーは凄いですよにひひ

明日はトレーニング頑張らないとガーン

Android携帯からの投稿