騒音問題でイライラしたので…



ストレス発散で買った物たち笑い泣き笑い泣き笑い泣き




12時くらいに出かけて、帰宅したのが13時半。




短時間でばーーーーーーっと買って

帰ってきましたニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒ

↓重かった……チーン



まずは恒例の3Coins。

ひな祭りの物が発売されたので

見たかったので出かけましたニヤニヤ


吊るし雛が可愛くて酔っ払い玄関に飾りました酔っ払い

このクリアタイプのお雛様も

可愛かったです!

あと、もう少しで100日なのでその時に

写真を撮りたくて、そのグッズをニヤニヤ


あとはキッチン用品など。


ちなみに…

隙間ワゴン…

大きすぎて入りませんでした滝汗

どこに使おうか悩み中です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あと、久しぶりにZARAで。

おチビ達のアウターを。

セールになってて、かなり安かったです。

写真で見るより可愛いです!デレデレ

元値からの値下がり具合ポーンポーンポーン


SHEINで買ったアウターが激薄だったので

しっかりしたのが買えて良かった。

ブラウンはチビ兄さん用。

5-6歳用みたいですがサイズ的には

次の冬には着れるはず。

ピンクはベビさん用。

生地がめちゃ良くて写真では

伝わらないですがサラサラした感じの生地。

内側はモコモコしてて暖かそうですデレデレ

↑ちなにZARAはこの厚みニヤニヤニヤニヤ

↓SHEINの厚みゲッソリゲッソリ

そしてZARAの香水が良いと見たので…

コレ↓を買ってみました。

元々、香水は苦手でほとんどつけないですが…

2000円で買えるのでお試しに。


人気と言われるやつはちょっと私は

苦手な匂いでした笑い泣き


そして香水で頭が痛くなる方で…

自分がつけてても頭痛くなったりするから

本当に好きな匂いじゃないと無理なんですが

コレは大丈夫かな?っと思って買いましたニヤニヤ


でも香水ってつけてたら匂い変わるので

どうなのか…試してみます…

(ちなみにお腹痛くなったりもしますw

この感覚分かります?w)


次はアカチャンホンポで。


完母は無理でしたが、

朝方は母乳だけでいける時もあり

昼間と夜中はミルクを足してる感じです。


これ以上、母乳量は増えないだろうけど

少なくならないようにミルクアップブレンドを

飲み続けてます。3回くらいリピ真顔


飲んでるのと飲んでないのは

母乳がでる量が違う気がしますニヤニヤ

(母乳の量を測った事ないので

実際どうなのかは不明笑い泣き)


あとはまだ高級バスボム。

チビ兄さんがどうしてもお風呂入らないと

ぐずる時に使おうと思いますニヤニヤ

いつもは100均のバスボムです笑い泣き


今月は市のオムツ定期便で

アンパンマンのバスボムもGETしたので

高級バスボムのストックができましたニヤニヤ


↓今月注文した2人分のやつ。

↓先月はコレを注文。

商品によってグループ分けされてて

そこから注文できる物を選べる感じです。

商品的に1人2000円以内ですかねニヤニヤ


おむつ定期便が始まってから

子供用のボディソープは買わずに済んでますウインク

ちなみに3歳までなので2人分

注文できるのはあと少しチーン



セカンドストリートで

ゲットしたおもちゃ達はコレ↓です。

全部で3000円くらいでゲット。

どれも綺麗で本当に使ってたのか?

っと思うくらいの物でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

新品であれば結構な金額になる笑い泣き笑い泣き


(ちなみに…

土日はこのおもちゃで遊んでたから

絶対うるさくしてない!ムキー)


他にも別の日ですが、しまむらで↓を。


このズボン可愛いなーっと思ったんですが、

定価で買うほどではなく…w

セールで300円になってたので買いましたニヤリ

アンパンマンのお尻拭きケースは勢いでw

あとアンパンマンの食パンの型抜きと

ストローつけれるコップを買いましたニヤニヤ






いやー、騒音問題……


まだ管理センターから電話ないので

どうなってるのか分からないですが

今日の昼間に少しでかけて帰ってきたら

エレベーターに、

「掲示物を剥がさないように。業務妨害です。」

的な感じの貼り紙が貼り出されてました。


ん?????????真顔真顔真顔真顔真顔


んーーーーーーーー真顔真顔真顔真顔真顔


貼り紙を剥がした事も問題ですが…




そもそも個人間でやり取りしないように

相手に伝わって欲しいですし、

私の家と断定している理由や

こちらの言い分も説明した上で

相手が納得してから貼り紙して欲しかったな。


ある意味、火に油の可能性ありますよね笑い泣き


常識のある相手なら

そもそも掲示物を剥がして

人の家に貼るなんて事しないと思うんですよチーン