体調悪化?通院日までまだある、、。 | 起立性調節障害になりました。

起立性調節障害になりました。

中学3年生の娘が起立性調節障害になりました。

最近「調子悪くて倒れかかる事が増えた、、。」と

実際ふらついて、家でもよく座り込んだりしています。

倒れた時は、血圧も低い、、。

飲み始めた薬を調べたら、まだまだ増量可能な量でした!

 

小児医療センターに電話して予約日を早めてもらいました。

その時交換の方が、具合悪いなら外来に電話して相談出来ると

教えて下さり、早速外来看護師さんに相談しました。

直ぐに先生とコンタクトを取って下さり、薬の増量が決まりました。

 

これは助かりました。直ぐに効果出ないので、先に増量しておけば

次回診察まで無駄に具合悪いまま過ごさずに済みました。

 

やはり梅雨入りした関係なのかしら、、。

毎日覚醒も悪くなっています、、。かろうじて夕方からの学校にも

ギリギリ行けていますが、、。

 

今夜からお薬追加!効果出てくれるといいな、、。

 

もうすぐ期末テスト、それまでに少しでも良くなるといいです。