部活新結成!!四者面談! | 起立性調節障害になりました。

起立性調節障害になりました。

中学3年生の娘が起立性調節障害になりました。

遠足で仲良くなった子を、部活勧誘に成功した!

5人部員を探すミッション!最後の一人を娘が勧誘した!!

ダンス部が作れるらしい〜!!良かったね。

 

体力もつけたいので部活ができるのは良かった。

後は顧問を決めて申請するらしい。

入学して2ヶ月半念願のダンス部結成!!

 

学校生活がより楽しくなるといいな、、。

 

今日は学校の三者面談と言いつつ、、主人も駆けつけてくれて

四者面談(笑)

なんと中間テストの成績クラスで1番!

驚いた、、。

なんとかこの先も頑張っていかないと、、

進学するにはプラスアルファ必要だし、、。

 

ひとまず学校行けていて良かったし、勉強もついて行けているようで

良かった、、。担任の先生もとても優しかった、、。

中学3年の1年ろくに学校行けなくて、ブランクあったのに

高校進学、定時制だから4年あるけどこの学校で良かった、、。

 

主人も私も心配していたけど、面談を受けて安心しました。