★ツインレイ★宇宙からのお告げ! | ★アラフォーアラフィフから自在に未来創造!ブレない自分軸へと導く!アリス☆マユ☆アムール★

★アラフォーアラフィフから自在に未来創造!ブレない自分軸へと導く!アリス☆マユ☆アムール★

自己肯定感ゼロで他人軸だった私が、潜在意識のクリアリング、過去世の書き換え、高次元とのチャネリングで望み通りの現実を創造、ツインと統合しライトワークを始めました!ハイヤーセルフと繋がる自分軸メソッドを皆さまにお伝えしながらこの地球に光を降ろしていきます!




アラフォー
アラフィフ
から自在に運命を変える!
 

貴方をブレない
自分軸へと導く
 

自分軸
スピリチュアリスト
マユ☆アムールです!

 
 

 
さて、
本日は
 
 
★ツインレイ
宇宙からのお告げ!


をお伝えします。




実は今日

宇宙からの

お告げが降りました。。。



ツインと

離れなさい!

一旦別れなさい!



いつまで

自己犠牲

やってるの!?滝汗



他人軸でいったい

何年動いて来たの?滝汗



自分がやりたくない事

どんだけやってんの?滝汗



自分がワクワク

ドキドキすること

常にしてる?ゲッソリ



そうじゃないと

上に上がって行けないよ!ゲッソリ



何も怖がらないで

レプはネガティヴな

貴方を狙って

つけ入ろうと攻撃してくる

かもしれないけどゲッソリ



貴女が波動を高く保ち

宇宙と繋がっていれば

バリアが張られる

護られるからデレデレ



さぁ

高次元の周波数に

自分を同調させてデレデレ



全チャクラを開き

宇宙の創始の光を

降ろすのです❗️スター




とのことニヤニヤ




いきなりのお告げに

戸惑いが。。。真顔



あれれ?

統合したんじゃなかったんですね?笑い泣き




ツイン道の道のりは

ジェットコースター🎢



宇宙様から

いきなりの

別れなさい命令えーん



三度目?四度目?の

サイレント期間へ

強制的に突入か?ゲロー




恐らく

現状維持で

甘んじている

証拠なのだと思う滝汗



通りで

お金に対する

ネガティヴ感情がめちゃ

湧き上がっている笑い泣き



それに伴い

自己肯定感が

駄々下がり。。。笑い泣き



こんなはずじゃない!

わたしはまだまだやれる!

もっと視座を高く!スター



波動を高く!

松果体を活性化!

日々瞑想!

全てに感謝!ラブ



そうしたら最近

志を同じくする

波動が同じ仲間が

沢山集まって来ました!!!ウインク






女性性と男性性の

バランス



自分の中の

女性性

【愛の受け取り】

【感情表現】と



男性性

【与える事】

【お金を稼ぐ事】の



バランスが

崩れてるんだ滝汗



わたしは数秘1️⃣で

相方は33



わたしは女性性より

男性性が強いニヒヒ



逆に相方は

女性性強め真顔



だから

自分も相手もよく知り
そして
バランスよく立ち回る歩く


今ここに集中して
わたしが心地よいところを
アンテナ立てて
キャッチし昇天


とにかく
行動あるのみ!!!歩く



わたしの
DDPに、向かって
突っ走ります!!!歩く


今日は自分を
奮い立たせる
内容の独り言でした❗️ウインク





最後までお読みいただき

ありがとうございました!ウインク


 


 
 

こんなお悩みありませんか?

 
⚫️自分に自信がない
 
⚫️自分のやりたいことがわからない
 
⚫️苦労なしには幸せは掴めないと思っている。
 
⚫️他人の目や評価が気になる
 
⚫️経済的にも精神的にも豊かになりたい
 
⚫️とにかく未来が不安でたまらない
 
⚫️自立したいが方法がわからない
 
⚫️ストレスが溜まっていつもイライラしている
 
⚫️ツインレイらしき人と出会ってしまった
 
⚫️占い、自己啓発ジプシーに陥っている
 
⚫️チャネリングスキルを身に付けたいが方法がわからない
 
 
 
アラフォー・アラフィフから
運命を変える!
 

「自分軸」を取り戻しながら
”豊かさ”と”パートナーシップ”へ導く
 

 

【登録特典】
自分軸
潜在意識の書き換え
アファーメーション動画
プレゼント🎁

 
公式LINEお友達登録はこちらから!
LINE登録はお気軽にどうぞ!💓

 
🆔検索なら
@772eopqw