★自己紹介①★初めましての方はこちらから★ | ★アラフォーアラフィフから自在に未来創造!ブレない自分軸へと導く!アリス☆マユ☆アムール★

★アラフォーアラフィフから自在に未来創造!ブレない自分軸へと導く!アリス☆マユ☆アムール★

自己肯定感ゼロで他人軸だった私が、潜在意識のクリアリング、過去世の書き換え、高次元とのチャネリングで望み通りの現実を創造、ツインと統合しライトワークを始めました!ハイヤーセルフと繋がる自分軸メソッドを皆さまにお伝えしながらこの地球に光を降ろしていきます!

ブログ管理人のご紹介


はじめまして!
マユ☆アムールです!


数あるブログの中から
私を選んで読んで下さり
ありがとうございます!


このご縁に感謝致します!m(_ _)m


私の自己紹介を
させていただきます!


昭和40年代生まれ
現在、娘3人と一緒に

4人で
暮らしております


高1長女は3年間の不登校を経て

現在はバイトしながら定時制高校に

通っております


小5次女は、現在不登校中ですが

大好きな絵をひたすら

描きまくってる芸術家


小1の3女は元気いっぱいの

明るい女の子!

歌と変顔が大好き


ドタバタと慌ただしくも
楽しく子どもたちと

夢を語り合いながら

日々成長し合っています!


マユの生い立ちと経歴


私マユは、
自然がたくさんの土地で生まれ
ごくごく普通の家庭の
長女として育ちました。


父母は共働きだったので、
主に祖父母に育てられました。


いつも仲良く
弟や近所のお友達と一緒に
鬼ごっこやかくれんぼ


冬はそり遊びなどをして
自然と慣れ親しんでいた野生児でした。



小さい頃から、体を動かすことや
歌うことが好きで
本気でピンクレディーのような
歌手になりたい!と
思っていました。(笑)



しかし、生まれつきの
難聴と耳鳴り
周りの人々の言動や表情に
とても敏感な子供でした。



小学生の頃は
「人は何のために
生まれたんだろう」
「人は死んだら
何処に行くんだろう」
と常に考えていました


信心深い祖母に育てられ
小さい頃から
神仏に手を合わせるのが

当たり前の環境で

育っていました


中学生になると
金縛りや幽体離脱などを
頻繁に体験するようになり


目に見えない色々なモノが
視えたり
脳内で声が
聞こえたりしました。


頻繁に空を自力で飛ぶ
夢を見ていました


その後
高校、短大を卒業し
地元大手企業に就職しました。



その道を選んだ理由は、
「家族が喜ぶから」


その会社は、地元では大手で
将来は安泰
と言われていたのにも関わらず



ぬるま湯的な職場に
うんざりしてしまい
5年で退社してしまいます


それからは、
営業販売営業系のお仕事に着き
様々なジャンルのマーケティングの勉強を
させていただきました。


そのさ中に、
元夫と職場で出逢い、結婚。



結婚してからは

その不思議な体験も全く

無くなっていきました


幸せな結婚生活を夢見ていましたが

私は物欲名誉欲に目がくらみ

夫婦生活に亀裂が入り

結婚2年目には

夫の浮気が本気になり
不倫相手とのバトル勃発。



その直後に
私が車の大事故



一命を取り留めてから
専業主婦になることを決断しました



同時に義母にガンが見つかり

ガン看病に専念していましたら


現在高1の
長女を身籠もりました!




自己紹介②へ続く…
★自己紹介②★初めましての方はこちらから★

★自己紹介③★初めましての方はこちらから★

★ツインソウル★”ツインレイ 悲しみが教えてくれる”

公式LINEお友達登録はこちらから!
↓↓↓
LINE登録はお気軽にどうぞ!💓
↓↓↓↓↓

🆔検索なら
@772eopqw 
公式LINEであっても
私とはシークレット
1対1でトーク可能ですので
ご安心下さいね✨