★自己紹介③★初めましての方はこちらから★ | ★アラフォーアラフィフから自在に未来創造!ブレない自分軸へと導く!アリス☆マユ☆アムール★

★アラフォーアラフィフから自在に未来創造!ブレない自分軸へと導く!アリス☆マユ☆アムール★

自己肯定感ゼロで他人軸だった私が、潜在意識のクリアリング、過去世の書き換え、高次元とのチャネリングで望み通りの現実を創造、ツインと統合しライトワークを始めました!ハイヤーセルフと繋がる自分軸メソッドを皆さまにお伝えしながらこの地球に光を降ろしていきます!



自分軸の取り戻し


私が断捨離を捉えて実践し
執着心を捨てて捨てて
捨てまくったことで



自分軸を取り戻してからは



自分が本当に
やりたいことは
何なのか?



子供達の将来のために

今私にできることは
何なのか?



そればかりを想う日々でした。



そこで出会い
実践していったのが



新月満月パワーウィッシュ
脳科学・量子力学
アドラー心理学
アウトプットの極意
目標達成ノート
創造主覚醒メソッド
潜在意識のクリアリング
マインドフルネス
レイキヒーリング
タロットカード
オラクルカード
八百万の神開運暦
マヤ暦
パワーストーン検定




波動が整うにつれ
常に催眠状態に。



宇宙や龍神のビジョンを
見るようになり
予知夢なども
頻繁に見るようになり



ある時
全身蕁麻疹が
1週間続きました。



そんな最中に
ツインソウルとの、27年振りの
偶然の再会。



無償の愛に目覚め、統合。



3次元世界では
旦那のモラハラ


長女の不登校に対する虐待
次女三女への面前DV


うつ病、リストカット
義父の認知症介護
義父の死


乳がんの疑いの症状が現れ
心身共に疲弊していました



そこで、勇気を出して私は
自分と娘達を守るために
別居を決意しました



それから
スピリチュアルの先生に
奇跡的に出逢えまして


アセンデッドマスター
天使様方に


私達の過去世、
過去転生の記憶を全て
書き換えて
救っていただきました



するとなんと次の日から
あんなに学校を怖がっていた長女が
教室に入れるようになったのです!



そして、常に支配、
攻撃してきていた
主人が、悪かった…と
謝罪しにきたのです



そして
半年間の離婚調停後
円満に離婚することができ


今は元夫とも連絡を取り合いながら
子育てしながら
お互いに感謝の気持ちで
日々を過ごしています!



天使のお力は絶大です!
宇宙は全てを愛で満たしています!


全幅の信頼を置き、
委ねてお祈りすれば
愛も豊かさも全て
与えてくださいます!



私は天使とのチャネリングを
繰り返し行い
常に高次の存在と繋がる
ことを意識しております



私の周囲の友人知人の
過去世の記憶も書き換え



皆さま
軽やかに宇宙と調和して


生きて行けるように
変容していかれました!!!




私は一人でも多くの方が
この生きづらい地球上で
光を見出していただき


自分らしく楽しく幸せに

魂の望み通りの
使命を全うして


波動高く軽やかに生きられる



そんなお手伝いをしていこうと
決意したのです!


さあ、あなたも
私と一緒に
望み通りの現実創造への
第一歩を踏み出してみませんか?









公式LINEお友達登録はこちらから!
↓↓↓
LINE登録はお気軽にどうぞ!💓
↓↓↓↓↓

🆔検索なら
@772eopqw 

公式LINEであっても
私とはシークレット
1対1でトーク可能ですので
ご安心下さいね✨