★水星逆行終了★貴方の環境がグンと前向きになります! | ★アラフォーアラフィフから自在に未来創造!ブレない自分軸へと導く!アリス☆マユ☆アムール★

★アラフォーアラフィフから自在に未来創造!ブレない自分軸へと導く!アリス☆マユ☆アムール★

自己肯定感ゼロで他人軸だった私が、潜在意識のクリアリング、過去世の書き換え、高次元とのチャネリングで望み通りの現実を創造、ツインと統合しライトワークを始めました!ハイヤーセルフと繋がる自分軸メソッドを皆さまにお伝えしながらこの地球に光を降ろしていきます!




アラフォー
アラフィフ
から運命を変える!
 
 
 
ゆる~くブレない
自分軸へと導く
 
 
 
ゆるふわ自分軸
スピリチュアリスト
マユ☆アムールです!

 
 
 

 
 

 
さて、
本日は
 


 
★水星逆行終了★
これから何を意識する?!


 
について
お伝えしたいと思います!



本日10月19日
約3週間逆行していた
水星が順行となりました!



逆行期間中
あなたには
どのような出来事が
ありましたか?



私はと言いますと
自宅と私と長女のお祓いを



本格的に古神道と陰陽道に
精通されてる方に
していただきました!!!



そして
神様のお祀りの仕方を習いまして
古く波動の低いものを
全て手放しました



ご先祖さまの浄化をしましたら
タイムカプセルが、出てきまして



亡くなった義父から
10年前のお手紙が
自宅に届きました



そして、
ツインとは会えない日々が
続いておりましたが
逆行明けにようやく
会えることになりました!




さあ、あなたも

星を読んで

現実創造の

味方につけましょう!



グンと環境が

前向きに変化

していくことでしょう!







最後までお読みくださり

ありがとうございました!


 


 
 

こんなお悩みありませんか?

 
⚫️自分に自信がない
 
⚫️自分のやりたいことがわからない
 
⚫️苦労なしには幸せは掴めないと思っている。
 
⚫️他人の目や評価が気になる
 
⚫️経済的にも精神的にも豊かになりたい
 
⚫️とにかく未来が不安でたまらない
 
⚫️自立したいが方法がわからない
 
⚫️ストレスが溜まっていつもイライラしている
 
⚫️ツインレイらしき人と出会ってしまった
 
⚫️占い、自己啓発ジプシーに陥っている
 
⚫️チャネリングスキルを身に付けたいが方法がわからない
 
 
 
アラフォー・アラフィフから
運命を変える!
 
あなたも
簡単にゆる~く
「自分軸」を取り戻しながら
”豊かさ”と”パートナーシップ”へ導く
 

 

ゆるふわ自分軸チャネリング
7日間無料オンライン講座
 
 
 
 
 
 
公式LINEお友達登録はこちらから!
↓↓↓
LINE登録はお気軽にどうぞ!💓
↓↓↓↓↓


公式LINEであっても
私とはシークレット
1対1でトーク可能ですので
ご安心下さいね✨
 
🆔検索なら
@772eopqw