★ビリーフチェンジ★あなたに今必要な事 | ★アラフォーアラフィフから自在に未来創造!ブレない自分軸へと導く!アリス☆マユ☆アムール★

★アラフォーアラフィフから自在に未来創造!ブレない自分軸へと導く!アリス☆マユ☆アムール★

自己肯定感ゼロで他人軸だった私が、潜在意識のクリアリング、過去世の書き換え、高次元とのチャネリングで望み通りの現実を創造、ツインと統合しライトワークを始めました!ハイヤーセルフと繋がる自分軸メソッドを皆さまにお伝えしながらこの地球に光を降ろしていきます!





アラフォー
アラフィフ
から運命を変える!
 
 

 
ゆる~くブレない
自分軸へと導く
 

 
 
ゆるふわ自分軸
スピリチュアリスト
マユ☆アムールです!

 
 
 

 
 

 
さて、
本日は
 


 
★ビリーフチェンジ★
あなたに今必要な事



 
について
お伝えしたいと思います!




「ビリーフ」
=Belief
=信念



あなたがもし
潜在意識の
深いところで
持っている



ネガティブな
固定観念があるとしたら
それはなんでしょうか



例えば。。。



①頑張らなければ私は認められない

②いい人でいなければならない

③周りの人たちに嫌われたくない

④私はいつも悪いことばかり起こる

⑤お金や豊かさが引き寄せられない





これらは
数年前の私の中の
ネガティブなビリーフでした



しかし
それらを
ひとつずつ
チェンジして



潜在意識の
ネガティブな固定観念を
外していきました



簡単ですから
ひとつずつ
あなたも
やってみませんか?




①頑張らなくても私は認められる!

②いい人でいなくていい!

③周りの人たちに嫌われていい!

④私はいつも良いことばかり起こる!

⑤お金や豊かさが引き寄せられる!




私ってすごい!



ビリーフチェンジ


することで
あなたは。。



過去の自己の呪縛から
解放されます



人目を気にせず
そのままの
ありのままの
自分らしさを
出せるようになる






あなたが
今するべき事


それは
ネガティブな
ビリーフチェンジ



最後までお読みくださり

ありがとうございました!


 


 
 

こんなお悩みありませんか?

 
⚫️自分に自信がない
 
⚫️自分のやりたいことがわからない
 
⚫️苦労なしには幸せは掴めないと思っている。
 
⚫️他人の目や評価が気になる
 
⚫️経済的にも精神的にも豊かになりたい
 
⚫️とにかく未来が不安でたまらない
 
⚫️自立したいが方法がわからない
 
⚫️ストレスが溜まっていつもイライラしている
 
⚫️ツインレイらしき人と出会ってしまった
 
⚫️占い、自己啓発ジプシーに陥っている
 
⚫️チャネリングスキルを身に付けたいが方法がわからない
 
 
 
アラフォー・アラフィフから
運命を変える!
 
あなたも
簡単にゆる~く
「自分軸」を取り戻しながら
”豊かさ”と”パートナーシップ”へ導く
 

 

ゆるふわ自分軸チャネリング
7日間無料オンライン講座
 
 
 
 
 
 
公式LINEお友達登録はこちらから!
↓↓↓
LINE登録はお気軽にどうぞ!💓
↓↓↓↓↓


公式LINEであっても
私とはシークレット
1対1でトーク可能ですので
ご安心下さいね✨
 
🆔検索なら
@772eopqw