こんばんは🌃

いつもありがとうございます😊


この時期と言えば福袋ですねおねがい


服の福袋は数年前から買わなくなりましたが



毎年、ホールマーク👑(文房具)と

vecua honey(コスメ)と

たまに食べたくなるミスド🍩を買ってますラブ

ステーショナリーの福袋は見つけたら

ちょくちょく買ってますてへぺろ


ホールマークの福袋はだいぶ前から欠かさず買ってて、以前は紙袋で中身が見えなかったんですが

数年前からほぼ透明の袋で中身が見えるようになりました指差し


今回ホールマークの福袋は

昨年と同様のものが入ってたり

量も少なくなった感じで

私的にイマイチで

以前買った時はデザインが断定的なものが多くて

リピートはないなぁと思っていたフロンティアの福袋が良い感じだったのでこちらを買いました照れ


今回ゲットした福袋は

二重丸フロンティア1100円

ざっと計算して6000円位入ってました飛び出すハート

お寿司のレターセットはウケました🤣


二重丸ミスド3600円 

グッズの他187円以下のドーナツ30個引き換え券入ってます


二重丸vecua honey5500円


あと写真撮り忘れましたが

ロフトのステーショナリー福袋 500円❌2

中央軒煎餅福袋1100円を買いました音符


並ぶのは苦手なので

いずれもスムーズに買えるものです。

(vecua honeyはオンラインで購入)


皆様のブログを拝読し

来年私も買いたいなーと思う福袋がいくつかありましたハート


早く来年にならないかな爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}