こんばんはニコニコ
本年も宜しくお願い致しますキラキラ


以前は好きなお店の(洋服)福袋を買っていました。

売れ残りでも、欲しかったデザインや色の物が入ってると凄く嬉しく
とってもお得で

いわゆる鬱袋でも
運試しだから仕方ない、と思ってました爆笑

袋を開けるドキドキ感がたまらなかったんですウインク

でもいつしか、

他では前からなのかな?

私が買ってた数件のお店も

福袋用に作られたアウターやインナーに
売れ残りの小物をプラス、みたいになり
小物以外 全部同じで
つまらないし

1万円で7万円相当とか書いてあっても

例えばアウターに

3万円とか高価な値札が付いてますが

素材がポリエステル メインで

何回か来たらすぐに毛玉になったりで
福袋用に安く作られた物なんじゃないかと思ったりして買わなくなりましたキョロキョロ

あくまで私見ですくるくる

そして、今年買った福袋は

お菓子とコスメと文房具爆笑

次回アップしまーすウインク