四季の料理寿司屋の料理『秋の味覚編』 | すし海席 漁美✴︎東京✴︎亀有✴︎寿司屋の女将

すし海席 漁美✴︎東京✴︎亀有✴︎寿司屋の女将

季節に合わせて大将が仕入れた上質な魚介類を美味しい江戸前寿司でお楽しみいただけます♪
四季折々の女将のおもてなし料理記録★旬のお寿司情報や家庭で役立つ寿司屋の仕込み技、日常などをUP⤴✨
お寿司がちょっと詳しくなれるかも

四季の料理🍁女将が作る寿司屋のおもてなし料理
『秋の味覚編』になります( ・ᴗ・ )♡

.




.
日本にはその時期ごとに旬の食べ物があります🤗💕✨

.
.
美味しく食べるだけではなく
季節を目でも味わってほしいとの思いで
お食事からも四季を感じていただけるよう

.
.
新鮮なお魚やお野菜を取り入れた
旬のお料理にこだわっております😊✨

.
.
お寿司も当たり前に旬の鮮魚や初物などで
四季を感じることができます🤗💕✨

.
.
美味しいお寿司と季節を感じるお料理と楽しいお酒で
四季折々の味覚を楽しんでください☺️❤️✨

.
.
女将のおまかせ料理は下準備にお時間がかかりますので
前もってお電話予約をお願いいたします🙇‍♀️

.
.
インスタも良かったらフォローしてください🤗💕✨



🔻インスタのストーリーズ
実はお誕生日迎えました🎂🎉😂
年齢は秘密❤️




♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

旬のお寿司🍣寿司屋のおもてなし料理✨
なるほど寿司屋の仕込み技🤫
寿司屋の料理レシピを主にPOST💕

↓ちょっと見てみて💕
@okami_sushi_isaribi

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

.
.
*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

すし海席 漁美
東京都葛飾区亀有2-59-6 1F
03-6231-2400

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

.
.
#亀有 #亀有グルメ #葛飾区グルメ #下町グルメ #東京寿司 #お寿司屋さん #お寿司屋 #寿司屋 #すし屋 #鮨屋 #お鮨屋 #すし海席漁美 #漁美 #江戸前寿司 #握り寿司