誕生日ぱーちぃ~したよ!野郎ばかりで m(*- -*)mス・スイマセーン  | 漢の食材店 木村屋 奮闘記 (旧 暇暇暇、、、そして暇)

漢の食材店 木村屋 奮闘記 (旧 暇暇暇、、、そして暇)

2009年4月よりベトナムに在住。
2010年 KIMURA VIETNAM (設計会社)設立
2014年 漢の食材店 木村屋 設立

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス


ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー

事務所にいても汗が・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

クーラー2台フル稼働してますが・・・・汗が・・・・。


ホーチミン市は最近暑いんですよ・・・・。

オイラみたいな体系にはかなり辛いんです・・・・。

暑さで痩せちゃったらどうしましょっ(ΦωΦ)フフフ…


嬉しいジャマイカwww


ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをぽちっとクリックお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さてさて 4月1日にカメラマンの野口さんとN川さんの誕生日パーティ~を開催しました!!

当日までお二人の誕生日を知らなかったのですが・・・・・。(゚∀゚)アヒャ


お二人の予定もわからずにいきなり開催するのはちと心配なので、朝、野口さんに確認をとって開催決定~~~~ww


こういう時の為に事前にサイトでプレゼントになりそうなものをお気に入りリストに入れてあるんです!!


(ΦωΦ)フフフ…



暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム
野口さんにはNikonカメラレンズ型 ステンレスマグカップ。

のつもりだったのですが・・・・・・。実際の商品は・・・・・。


Nikonじゃなく。。。。。Nikanって書いてあるし・・


(((( ;゚д゚))))アワワワワ


まぁ・・・ウケ狙い?ってことで・・・。



暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム
N川さんには折りたたみ式侍傘ww

な~~んかN川さんに似合いそうな感じがしたのでww


この2点のプレゼント自分が欲しいと思ってたのは内緒の話ww


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


と そこの店


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


営業時間 18時から22時って・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ


誕生日ぱーちぃ~の開始時間は18:30からって言っちゃった・・・・・orz


しかも 皆にケーキはオイラが買って持って行きますね~!

って言っちゃった・・・・・。


(((( ;゚д゚))))アワワワワ


間に合わないんじゃね?


言いだしっぺが遅刻とか”ありえなりかずき”じゃね?


プレゼント買って、ケーキ屋さんに行って猛ダッシュっwww


ギリギリ?間に合った?ε-(´∀`*)ホッ


でも 主役のお2人はすでに到着済み・・・・・


m(*- -*)mス・スイマセーン


皆集まり、ぱーちぃ~開始ww

って感じではなく来た人間から飲みながら

ワイワイガヤガヤwww(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


このゆる~い感じがたまらなく好きでしてww



暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム
主役のお二人ぃ~~~!!!


素敵な笑顔アザ━━━━━━━ス! ((O┓.



暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

(。´-ω・)ン?


も・・モザイク薄すぎた??(((( ;゚д゚))))アワワワワ


男だけの誕生日ぱーちぃ~・・・・・・。


m(*- -*)mス・スイマセーン


オイラ・・・女の子の友達がほとんどいなくて・・・・。


まぁ ここの店のウェーターは女の子だし・・・・。


(´ε`;)ウーン…




店の女の子はケーキが早く見たい?のか食べたい?のか知らないけど早くあけろと催促が・・・・・・。(´・д・;;)汗


乾杯して飯食う前にケーキなんてありえないっしょ!


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


まだだよっ!o(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!


って言ってたら すねるし・・・(´・д・;;)汗


一通り料理が出終わってから&食い終わってから


ど~~~んwww



暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

ちと お洒落?っぽいっしょ?

韓国のケーキ屋さん? TOUS les JOURSのケーキだよん!

ここのケーキはまだホーチミンのケーキ屋さんの中ではおいしいほう?です・・・。


(。´-ω・)ン?


料理の写真?


\(_ _ ;)ハンセイ…


撮ってません・・・・・・。急い店に向かって早くビール飲みたかったし、飲んだら早くつまみ食いたいし・・・・・飲んだら写真?まぁいいんじゃねってなっちゃったし・・・・・。


\(_ _ ;)ハンセイ…



暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム
N川さんも カメラ愛好家!フィルム時代には結構凝っていたとか!! この日はカメラをホールドするんではなく女の子の手をがっつりホールドしてましたが・・・・・・。両手で・・・ww
暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム
野口さんは女の子からホールドされてるww

(((( ;゚д゚))))アワワワワ



暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム
飲んで食ってさて・・・・・・


2次会www


またまた べともえwww


オイラ最近べともえ率高いなぁwww


そこでも サプライズがwww



暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

本日2回目のバースディケーキwww


(。´-ω・)ン?


ってことは今年は2歳年を取ったことになりますかね??


ァヒャヒャヒャ(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)ァヒャヒャヒャ


って本人の目の前で言ったらシバキ殺されそうなので言わなかったですがwww



暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

あのぁ・・・・お店の扇風機止めてから持ってきたほうがよかったんじゃね??

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム
吹き消す前に消えちゃったし・・・・・(´・д・;;)汗


暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム
N川さんのほうはなんとか火が消えずぅ??


暇暇暇、、、そして暇 in ベトナム

あ・・・・・・。やっぱり消えちゃったwww

自分で着けて自分で吹き消す・・・・・・・・・・・・。(´・д・;;)汗


とこんな感じの誕生日ぱーちぃ~でしたwww


野口さん N川さん お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



一応オイラが幹事だったんですが 準備等だけであとは何もしておりませんwww

m(*- -*)mス・スイマセーン



ではでは


ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをクリックおねがいしま~す!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村