Spark7 ドラマー変更に関しまして | spark7-b

Spark7 ドラマー変更に関しまして

5/1~4に行われるSpark7 Tourに参加が決まっておりましたドラムのNick Pierceですが、自身のバンドUNEARTHのツアー中に激しい腰痛に襲われ、すぐに精密検査をしたところヘルニアと診断されました。
痛みの治療のため暫くはドラムを叩く事が出来ない状態です。
本人とも相談した結果、今回のツアー参加は見送る事になりました。
Nickの参加を楽しみにして下さっていたファンの皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解宜しくお願い致します。
ドラムには急遽、前田遊野氏の参戦が決まりました。
5/2の大阪Jack Lion、5/3の名古屋Dream Cuneでのライブは、この迫ったタイミングでのメンバー変更によるスケジュールの都合上、誠に勝手ではございますがSpark7の出演はキャンセルとなりました。
5/1の吉祥寺Silver Elephant、5/4の初台theDoorsのライブは行います。
チケットの払い戻し、キャンセルに関しましては、直接ライブハウスの方へご連絡頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

ISAO