魔界月間! | spark7-b

魔界月間!

ご無沙汰です~。

ついにSpark7のニューアルバムが発売になります!

ISAO(G)
大高清美(Org)
Philip Bynoe(B)
Thomas Lang(Dr)

ゲストミュージシャン
Tony MacAlpine(G)
e-ZUKA(G)





まずは下記の2つのサイトで予約開始しましたので是非チェックして下さい!

Amazon.com

Battle Cry Online Shop

一般レコード店は2月からの流通になります。

発売前にも関わらず、国外からの問い合わせが非常に多い!そのつもりで作った作品なので嬉しい限りです。
過去最高の渾身の作品なので、是非聴いてみて下さい。
8弦ギターの可能性も追求しました!
ヘビィさやジェンティなもののためにあるだけでは無い事に気づき色々な使い方をしています。

ギターソロにGRANRODEOのe-ZUKA氏、そして世界からはあの!Tony MacAlpine氏にゲストとして参加して頂きました!全部自分一人でやり取りしましたが、誘えるもんですね!レジェンドを笑!

そして~色々やってましたが、、個人的に楽しかったのがこれ!




魔界錬闘会!!

きっかけは菅沼孝三氏のご紹介だったのですが、、、参加していくにつれて僕自身もファンになりました。
その圧倒的に考えられたストーリーと、演劇、音楽、プロレス、、、の全てのエンターテイメントの要素があまりにハイレベルで、プロレス会場で行われる毎月一回の興行が一瞬でSOLD OUTしてしまうのも頷けます!

個人的にリング横で弾く事も過去に一度あったくらいの話で、、、貴重な体験をさせてもらってます。

Loudnessの二井原さんも出演したり、、、あっと驚くスーパーゲストが毎回居たりでその規模もどんどん大きくなっている印象ですね。

魔界ガールズと写真。僕自身、魔界をコンセプトにしていたので、、、笑あんまり違和感ないと思います、、、汗



というわけで今月もゲスト出演します。

是非一度体感しに来て欲しいですね。途中から見ても一発でハマります。保証しますよ!




そして、11/1、先日はSilver ElephantにてSpark7のCD先行発売のライブでした~!
遅かった告知だったのですが、沢山のお客様に来て頂けて感謝です。CDもいっぱい売れました~!







みんな若手のSpark7 国内メンバーですが、その分、勢いはかなりありますね!
今回は8弦は3曲でしたが、次回は一気に5曲まで増えますよ~。
もう全曲8弦で弾いちゃうくらいの勢いです。8弦ツインはかなりイカツイっすよ~:D!
その次回は2月に予定していますのでまた是非宜しくお願いします。


ここで告知!

Spark7でも叩いてくれた天才ドラマー鎌田紘輔こと、かまちょがついにToshimi Sessionへ!
11/13に横浜Hey-Joeであります!お暇な方は是非!