色々9月 | spark7-b

色々9月

うわ~1ヶ月以上ブログを書いてなかった!
ほんとに時間が経つのは早いですね。

9月も色々ありました、、、って育児に忙し過ぎて本業の音楽活動では何があったのかあまり思い出せないですが笑。

一番最近のものだとやっぱりCube-Ray再始動ですね!
地下室の会vol50という記念すべきイベントに出演してきました。

今回はSOPHIAのキーボードプレイヤー都啓一さんにも参加して頂きより重厚なサウンドでお届け出来たと思いますよ~。
IKUOさんと長谷川浩二さんとの演奏はやはり格別です。
これぞCube Rayサウンド!と言った感じになりますね~
このバンド、来年から動き出す予定でいますよ~。楽しみにしていて下さい。

$spark7-b

さて、今日明日とこれです!↓

Triple Guitars Night 2 Days@吉祥寺Silver Elephant

ISAO(G)
飯塚昌明(G)(GRANRODEO)
加藤大祐(G)(Λucifer)
Fire(B)...10/3
Ikuo(B)...10/4
Non 村上(Dr)

はりきって参りましょう~!