年末ライブ2本! | spark7-b

年末ライブ2本!

年末のライブ2本、IK Groovin、The ISAO Chronicles無事終了!

非常に盛り上がって最高の2日間でした~

29日はバースデイライブで今回、I.K Groovinに國田大輔(G)鳴瀬喜博(B)と言う超豪華メンバーでお送り致しました!
國田くんとはかなり久しぶりでしたが、自分と全く真逆のスタイルなのでめちゃくちゃおもしろかったです。相変わらず上手過ぎ~!
そして、ベースにはダメ元でお聞きしたらすんなりOKを頂いて今回初参戦して下さいましたナルチョさん事、天下の鳴瀬喜博さん(B)。圧倒的グルーブと音圧!ご一緒に演奏出来て光栄極まりないです!

ドラムの熊さんがいつもと全然違う~!もの凄く緊張しておりました。そりゃそうですね^^!

$spark7-b

お客様から沢山の誕生日プレゼントも頂き、本当に大感謝です!ありがとうございました~!

このメンバー、もう1回やっちゃいますよ!次は3月の予定です。次はあの曲この曲、、、弾けるかな!?とにかく頑張ります!


そして日付も変わって30日はシルバーエレファントで年末イベント。
こちらも大変盛り上がりました~。トークショーでは皆様の質問にお答えしたり、年末ならではのライブでした。

大阪からzonkmonkのツインキーボード大沼あいちゃん、長崎祥子ちゃんも参加してくれて、さらにはドラムは星山哲也さん(Dr)。ベースには超若手の石丸トモヤくん。
かなりSpark7寄りのライブでした~。メタルでした~!

対バンの永井敏己さん(B)のプロジェクト。ギターの米川英之さん、ドラムの大菊勉くんとも久々に再会。演奏の方は、、、笑っちゃう程凄かったです。

せっかくなので皆さんで写真とりました~


$spark7-b

今年も沢山演奏活動頑張りますので、どうぞ宜しくです!

今年はギタリストだけでは無く、他の世界にも(もちろん音楽関係ですけどね^^)挑戦しようと思っております。人生一度きりですからね^^!