ギタークリニック&I.K Groovin' | spark7-b

ギタークリニック&I.K Groovin'

はい、どうもISAOで~す。

少し落ち着いたのでブログを書いてます。

先週末~今週頭にかけて色んな所へ行ってきました(笑)。

まずは土曜日のギタークリニック。
ギターの東大にお邪魔しまして、テクニックに重点を置いた?クリニックをしてきました。
昼、夕方と2回の開催でしたが、それぞれ2時間みっちり、デモ演奏~奏法~質問コーナー、更にはギタリストの人生談義など内容の濃いものになったと思います。
2回とも沢山の皆様に参加頂き感謝しております!
また機会がありましたらこういう企画もやりたいと思います。

そして、昨日は本当に久しぶりのI.K Groovin'。
石川俊介氏(B)、そして紅一点のRieちゃん(G)に参加して頂きました。
演奏も盛り上がり、とても楽しい夜でした~。

アナイハイム・エロクトロニクス社(笑)にて、ギターの調整をしてもらい、素晴らしいバランスになって返って来ました。更にはアンプのセッティングを大幅に変更し、今まで面倒なのでテキトウにやっていた『音作り』を真剣にサウンドチェック前に10分程実行してみました。
Hey-Joeのマスターにも好評で、作戦成功!
おかげでライブ自体もいつも以上に気持ち良く演奏出来ました^^。
次回のI.K Groovinは8/22です!

因みにset listです。

~1st set~
Dennis
Crying Machine
Too Much To Lose
Dave's Gone Skiing
~2nd set~
Led Boots
Seed
Head for the Backstage Pass
Blue Wind
~Encore~
Top Gun Anthem


眠い目をこすりながら、今朝は亀の水槽の掃除。そして歯医者で抜歯。痛みは全く無し。素晴らしい!

そして!10月の前半に行われるISAOのソロプロジェクトSpark7のツアーメンバーがついに決まりました~!

今回はこのようなメンツです。

ISAO(G)
Shane Gibson(G) (KoRn,Stork)
大高清美(Org)
矢吹卓(Key)
Philip Bynoe(B) (Steve Vai, Nuno Bettencourt)
Thomas Lang(Ds) (Asia, Falco)

L.AからShaneとThomas、そしてPhilipが参加します。日本人組は大高さんに矢吹くんのツインキーボードと自分ISAOです。。
爆音、音圧マックスでお送りしますのでどうかお楽しみに!

ライブの日程ですが、もう少しで発表出来そうです。もうしばしお待ちを~!

ではまた~