Mix完了〜&亀日記 | spark7-b

Mix完了〜&亀日記

どうもです~

ついに、、、本当にようやくなんですが、アルバムのミックスが99%完了しました。十分に時間を割いて出来たお陰で個人的には満足いく仕上がりになりました。
ドラムのMikeにも聴いてもらってレビューしてもらい、まだ若干の微調整が必要ですが、超破壊的なサウンドを気にいって貰えてるようで良かったです。Mike Mangini、Philip Bynoeのコンビはやっぱり強烈です!
是非、爆音で聴いて貰いたいCDですよ~^^!

来週にはMasteringをして、いよいよ完成です。

全国での発売日などまだ詳しくは決まってませんが、先日も書いたように7月の上旬には何とかしたいですね!

そして、ツアーの計画を始めてます。MikeはDream Theaterで今年~来年まで忙しいらしく(言ってみたい!こんな言葉(笑)!)、参加は出来ない可能性が高いですが、ちょっと他にも色々あたっています。
今までに無いSpark7の形をやるつもりなので、こちらもどうぞお楽しみに!

別件ですが、6/12、またもや新宿でギタークリニックを行います!従来のクリニックの様な堅苦しい感じでは無く、和気あいあいとやってますので興味のある方は是非~!

詳しくは上のメッセージボードを見て下さいね^^。

亀の世話も順調です。ガラスの30cmの水槽から、60cmに拡大。お互い自我が出て来たせいか、相手にちょっかいをかけ始め、喧嘩寸前になっていたので広くしてみました。もう衣装ケースで飼ってます(笑)。お互いが出会う確率も減って、行ける場所も増えて一石二鳥です。
30cm水槽の時は高い場所において飼っていたので、今回いきなり地べたにおくと、もう2匹ともビビリまくり!
どうやらかなり上から覗かれたり、餌を貰うのには慣れていなかったのでビクビクしちゃって隠れ家から出て来ませんでした。
というわけで、急遽2匹のために安いテーブルを購入。その後、やっぱりホッとしたようでビクビクしなくなりました。
餌も2匹と同じ目線から上げると喜んで寄ってきます。不思議ですね、、、


$spark7-b-A new house for the turtles

広くなったチビ助とジャギの住処。下の流木の影にチビ、上の鉢の脇にジャギが居ます^^。
どんどん大きく育ってますよ~。

すいません、過保護で、、、笑
亀の日記が増えてきましたね、、、汗。

それではまた!