違うcosmos | spark7-b

違うcosmos

昨晩は7th Avenueでライブでした。
お越しになられた皆様どうもでした~。盛り上がりましたね!

Mikurocosmosというバンドに乱入し、自分の曲も数曲演奏させて貰いました。
みんな若いのに凄い演奏力です。ビビった!

途中、曲の最中でマルチエフェクターがなんと、、、!いきなりファクトリーリセット(工場出荷状態)がかかってしまい、ストアしていたセッティング全てが消えるという大事故(笑)。
仕方ないので次の曲の1コーラスの間にプリセットを全て作り直しました(爆笑)。音を出すわけにもいかないのでそこは勘で~。そして無事、復活!

とにもかくにも、楽しい夜。メンバーも最高。セッション感覚の無さがまた良い(笑)!

さて、今週土曜日は新宿のStudio Sound Crueにて、ギタースクール開校に伴い、ギタークリニックを開催します。どんな質問にもお答えしますよ~。
めちゃくちゃ安い参加費なので是非是非気軽に遊びに来て下さい。カジュアルなスタイルのクリニックをしたいと思ってます~。そして当日スクール申込して下さった方は入会金を免除させて頂きます!

詳しくは

Sound Studio Crue
03-3352-8530

まで!

デモ演奏もやっちゃいますよ~!