ロシアケーキを子供の頃から好きだった私 | 平安・愛・幸せに共振する事を思い出す

平安・愛・幸せに共振する事を思い出す

喜び、大いなる氣づき、自信、自由、愛、感謝の世界が日常となるよう、
望まない現実を創造している世界から
ほっとした感覚、安心、安全、心地よい、よい氣分となりニュートラル状態へのヒント

台風のような荒れ狂う風が続き

あっという間に降雪


 



あまりの底冷えと

風の唸り音が怖くて



皆さまの地域は

雪の被害はいかがでしょう



大雪災害に遭われた皆さまには

謹んでお見舞い申し上げます







あまりの寒さに

温かい紅茶を飲みたくて


ストーブと湯たんぽの

優しい温かさに包まれながら


先日購入した

クッキー詰め合わせを

じっくり眺め

美味しそうだと思った物を

手にとってびっくり



手に取った全てのお菓子裏面に

ロシアケーキ

と記載されてましたびっくり








柔らかめの生地に

ジャムが載っていたり

挟んであるタイプの物が

子供の頃から大好き恋の矢


子供の頃は

コレ全部食べたい…ラブラブ

なんて思ってました(笑)




頂き物の

焼菓子詰め合わせ箱の中から


一番初めに

ロシアケーキは

無くなっていた事を

改めて思い出した爆笑




よくよく思い返してみれば

幼い頃から好きなクッキーは


ロシアケーキ


だった事を発見キラキラ







友人が贈ってくれた

とても美味しいロシアケーキのお蔭で





また一つ。

私の大好きな物をはっきり

自覚できました音譜





 

虹善き事が雪崩れの如く降り注がれますよう虹

キラキラ優しい一日をお過ごしくださいキラキラ