京都 村上開進堂 | 平安・愛・幸せに共振する事を思い出す

平安・愛・幸せに共振する事を思い出す

喜び、大いなる氣づき、自信、自由、愛、感謝の世界が日常となるよう、
望まない現実を創造している世界から
ほっとした感覚、安心、安全、心地よい、よい氣分となりニュートラル状態へのヒント


好事福盧


好事福盧(こうずぶくろ)


果皮を容器にしてある

みかんゼリー



紀州のみかんをふんだんに使い、

果実の甘さをそのままにあっさりとした味わいに仕上げました。

好事福盧(こうずぶくろ)は大正時代より意匠登録されています。

(以上、赤字部分はホームページより転載)





紀州の有田みかん果汁を絞り出し

砂糖、風味づけの洋酒を加え

ゼラチンで固めたシンプルなゼリー


寒天ではなくゼラチン使用なので洋菓子音譜




オレンジやグレープフルーツなどとは違う

みかんの柔らかな甘みが

口の中で解けますラブラブ












ロシアケーキ



村上開新堂さんの

ロシアケーキも

優しい甘さで

口の中で溶けていきますラブラブ





ロシアケーキのお蔭で

優しい素敵なティータイムに音譜








ロシアケーキも

好事福盧(こうずぶくろ)も

めちゃくちゃ美味しいラブラブラブラブラブラブ


有難くて嬉しいキラキラ




https://www.murakami-kaishindo.jp/




いつも不思議なのです

何故毎回私の大好きな物をご存知なのかと。

外された事は過去一度も無いのです

私の好みを解っていらっしゃる事に感謝しかありません恋の矢







虹善き事が雪崩れの如く降り注がれますよう虹

キラキラ素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ