内藤です。


昨日は桜井希和子さんの朝活に参加してきました〜



・桜井さんのブログ
【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

桜井さんは、Amebaブログ認定講師でもあります。
先月開催されたAmeba主催のセミナーでは70名ほど参加され、満足度アンケートでは満足度100%だったそうです。

すごいですね〜

オフィシャルブログのレポート記事
【開催終了】仕事に繋がるSNSの育て方 | Amebaブログ for ビジネス|ビジネス活用事例やノウハウが知れるブログ


実はこの日午後から意識改革の専門家の庄司誉幸さんと会う約束をしていました。

その庄司さんが、桜井さんの朝活に参加されるということで、僕も参加を決めました。

桜井さんとは以前何度かお会いしていましたし、横浜に来て久しぶりにお会いしたいな〜と思ってましたので良いタイミングでした^^

今日まで連続6日間朝活をされたようですが、参加された方の声はどれも楽しそうなんですよね。


実際僕も参加してみて、自分とは違う視点、価値観があって
『なるほどな〜』と思える瞬間が沢山ありました。

昨日は11人と多めでしたが、参加者さんからの話の引き出し方、場の盛り上げ方など学びになることが多かったです。


やっぱり人と実際に会うといいですね〜

動画やZOOMの何倍もインプット量が多いですし、繋がりも深くなります。

気になる方は是非次回参加してみてくださいね。

得られるものは少なくないと思いますから。



会場で頂いたレモンスカッシュ。



ビールより高かったですが(笑)
果汁たっぷり濃くて美味しかったです。