実家もメンバーになっている新潟県妙高市 上中村いきいきファームで穫れたコシヒカリの新米30kgが送られてきました。
新潟県のお米といえば魚沼産コシヒカリが有名ですけど、知名度ではかなわないものの妙高山のコシヒカリも負けていません。
一人でも多くの方に我が故郷、上中村いきいきファームで作られた妙高産コシヒカリを食べていただこうと思いまして、昨年に続きこのコシヒカリをプレゼントしようと思います。
新潟・妙高産混じりっ気なし100%コシヒカリってどんなお米なの? 美味しいの? って知りたい方はぜひこの機会を利用して試食していただきたいと思います。
試食を希望される方は以下のいずれかの方法でご連絡下さい。
1.メールで info@isaolink.com ←@ を半角の@に入れ替えて下さい、
2.facebookメッセージで https://www.facebook.com/isaolink
3.Twitterのメッセージで @isaolink
4.この記事のコメント欄で意思表示 ※個人情報は記入しないようにして下さい
あと、プレゼントに関する注意事項です。
※1.分量はお一人様あたり2kg程度を目安にお考え下さい、ご家族がいらっしゃる方は出来るだけ人数分お渡し出来るようにします。
※2.玄米で送られてきているので、玄米でも精米でもご希望に合わせてお渡し出来ます。ご希望をお伝え下さい。
※3.数に限りがありますのでお渡しできない場合がございます。
◆プレゼント応募用フォーマット
お名前:
郵便番号:
ご住所:
電話番号:
希望数量: kg
お米の状態:玄米( )/白米( ) いずれかに○をつけて下さい
ひとこと:
※お寄せいただいた情報は送付用のみに使用し送付後に破棄します。
たくさんのご応募をお待ちしております。
最後に上中村いきいきファームの宣伝を・・・ 妙高山の麓で丁寧に作られたコシヒカリを是非ご賞味下さい。ご注文はお電話でも承っております。TEL:0255-77-4078
2014年秋、上中村いきいきファームで行われた「数量限定はさかけ米」収穫の様子。