乃木坂工事中 カレーのコーナー 視聴しました。食レポ講座・・・ | いさお企画合同会社のブログ

いさお企画合同会社のブログ

スタッフブログです。

こんにちは!

 

いさお企画(同)の守屋です。爆  笑

 

先日、乃木坂工事中 カレーのコーナーを視聴しました。カレー

 

 

 

カレーのコーナー!以前に行ったリベンジゲーム大会で惨敗したバナナマン。この企画で設楽は「全勝できなかったらカレー食べさせてあげる」と話しており、この宣言通り、本コーナーではバナナマンが一番食べたいカレーを乃木坂メンバーに自腹でご馳走!

 

 

カレーに舌鼓をうつメンバーたち。「ご飯と合います!」などメンバーからは面白食レポが飛び出し、バナナマンのツッコミがとまらなかった。

 

 

カレーは二種類カレー

頂きますと・・・爆  笑

 

食レポ講座が始まります。ウインク

 

 

最初にカレーを食べず設楽に注意されます。上矢印

 

 

上矢印何を食べているの?

 

 

感想が面白くなっていきます。爆  笑

 

面白く視聴しました。爆  笑

 

次回も楽しみにしています。ニコニコ