四川料理♪ | 浅井 功|いちゃおブログ
CHEN1

昨日はスガナレルの稽古のあと、三波豊和さんが中華料理をごちそうして下さいました☆
三波さんと雄也と創ちゃんと桃ちゃんと優太と池ちゃんと僕の7人でたっぷりたいらげました!

ホントすごくたくさん食べましたよ!
エビチリ・チンゲンサイの炒め物・麻婆豆腐・回鍋肉・チャーハン・水餃子・春巻き・シュウマイ・あんかけ焼きそば・中華そば・・・。
もうお腹いっぱいでした。。。

今はスガナレルの稽古で、キャストのみんなとは毎日顔を合わしているけど、稽古以外でこういう色々な話をしながらの食事はとても楽しかったです^^
三波さんありがとうございましたー☆★

もう10月に入り、早いもので今年もあと3ヶ月!
少しずつ本番が近づき、気持ちも焦ってきていますが、すごく楽しみです☆
みなさんも「スガナレル」を楽しみにしていてくださいね♪