つのまいとひーたんとメタボっちと☆ | 浅井 功|いちゃおブログ
今日もスガナレルの稽古に行ってきました!
休憩時間に、キャスト数名と写真を撮ったので紹介するね!



つのまい

つのまいこと角田真伊ちゃんです^^
背後にあやしい方がいますが…(苦笑)
それはともかく、つのまいは声がすごく印象的です!
つのまいはこのいちゃおブログの読者にもなってくれています☆
すごく明るくて感じがよいです♪
たまに一緒に帰ったりしてるよん!

ひーたん

それから、ひーちゃんこと高嶋ひとみさんです!
やっぱり背後が気になる・・・。
それはさておき、みんなにはひーちゃんて呼ばれてるんだけど、僕だけひーたんて呼びます(笑)
この写真みたく、僕はいつも甘えてしまいます(笑)
だからひーちゃんじゃなくてひーたんです(笑)

メタボ

そして、背後の方です。
メタボリック症候群の和田武さんです^^
この方、すっごく面白いです(笑)
このスガナレルのオーディションにはたくさんの方が参加されてたんですが、この方はあまりにもインパクト大だったので、忘れませんでした!
これからもたくさん面白いことしてくれそうなので楽しみです(笑)



こんな感じでユニークで個性的な人ばっかりなんです!
なので、またみんなを紹介したいと思います^^