今 | 横浜泉区ガソリンスタンド エッソいずみ野ニュータウンいさお店長のブログ

横浜泉区ガソリンスタンド エッソいずみ野ニュータウンいさお店長のブログ

このブログでお客様をハッピーにする結構良い情報提供して行きます。ご来店の際はアメブロから来ました!と言って頂けると最高に嬉しいです。

こんばんは
エッソいずみ野ニュータウン
いさお店長です

久しぶりの更新になってしまいました

最近は、特に考えさせられる事が
とても多いです

決して悩んでいる訳では、ないんですが、今しっかりと考えておかないと
あとで後悔すると思いまして




例えば


自分の宝物って何?
って聞かれた時にすぐに答えられますか?

私は、答えられなかったんです

わからなかったんでは、なくって
一番の宝物を答えられなかったんです

こんな事が、あったりなどなど
色々あるんです

でも、仲間の大切さを感じる事の出来た時間でもあります

とにかく今のこの時間をちょっと大事にしたいと思ってます








Android携帯からの投稿