2018 FIG種目別ワールドカップ・メルボルン大会 | アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

「2018 FIG種目別ワールドカップ・メルボルン大会」に行って来ました。

日本からは、4名が参加しました。
亀山耕平(徳洲会体操クラブ)
武田一志(徳洲会体操クラブ)
安里圭亮(相好体操クラブ)
宮地秀享(茗渓クラブ)

全員が決勝に進み、
亀山耕平:あん馬4位
武田一志:ゆか1位、あん馬6位、つり輪3位、跳馬7位、平行棒5位、鉄棒5位
安里圭亮:つり輪5位、跳馬3位
宮地秀享:平行棒6位、鉄棒1位

”金メダル2つ、銅メダル2つ”という結果でした。













































4月から始まる今年の代表選考会に向けて、少し早い時期での試合でしたが、暖かい気候にも恵まれ、いい試合ができたと思います。



























応援ありがとうございました。