2013トヨタカップ | アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

一昨日から僕は、体操のトヨタカップに徳洲会体操クラブの亀山耕平が出場するので、愛知県豊田市に来ています。

東京に比べて寒い気がします。

今日は朝から、子どもたちの体操教室に参加し、地元中京大の学生の模範演技の解説と、とび箱のゲストスタッフとして補助とか見本をおこないました!

元気でかわいい低学年の子どもたちと楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、トヨタカップの方は、亀山があん馬で世界選手権金メダリストとして、一番に輝きました。
ゆかは、白井健三選手が一番に!

内村航平選手、加藤凌平選手に続きスペシャリスト頑張りました。

photo:01



photo:02



かなり満員です!