世界選手権inアントワープ | アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

昨日、ベルギーに到着しました。

photo:01



すでに美味しいムール貝とカルボナーラを食べました!

今日は、種目別に出場する選手たちと、個人総合に出場する内村航平選手の練習です。

亀山耕平選手のあん馬は、器具の対応が難しい種目ですが、しっかりと通してました!
短い練習時間の中で出たミスも改善させ、始めから最後までの通しを行いました。
良かったです!
この演技ができればいいです。

白井健三選手は、ほぼ会場にいる全員の大注目の中、通しを行いました。
素晴らしかった。
会場からも拍手がありましたよ~

photo:02



跳馬も良かったです!

田中和仁選手は、肩の痛みを抱えながら、本番に向けて感触を確かめていました。
これまでの経験を集約させ、一本集中で頑張って欲しいです。

これから内村選手の練習を見て来ます。