ロンドン満喫 | アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

昨日は、バレーの試合を見たあと、柔道の杉本選手を応援に行きました。

なんとかギリギリに着いて隙間からでしたが、見ることができました。

photo:01



また、夕食は有名なタワーブリッジが見えるイタリアンで食事ラブラブ
最高でした!

photo:02



photo:03



そして、今日は卓球の応援に行きました。

女子の団体準々決勝です!

石川選手、福原選手、平野選手

体操とはまた違ったプレッシャーがかかると思いますが、ストレートでドイツに勝ちました!

こういった機会から、何か学ぶことができればと体操以外の観戦をしました。
最高に貴重な体験をしています。

photo:04



photo:05


(僕の一つ先輩の齋藤良宏さんです)