明けましておめでとうございます。 | アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

皆さん、明けましておめでとうございます。

昨年は、英語をやったり、あまり更新しなかったりと、、、そんな中、ブログを見て、コメントをしてくれてありがとうございます。

僕にとっての昨年は、体操教室が4月から始まり、体操教室のイベントや講演、取材やメディア活動、体操の解説、トップメンタルトレーニングなどと、考えることが多く、そんな中、自分の目標である2012年の体操クラブ設立を目指し、英語の勉強もしたい!その他、自分の欲望に向けて試行錯誤した一年だったように思います。

昨年の反省は多々あるので、今年はしっかりと自分に厳しく、気持ちを引き締めていきます。

なかなか、ここで紹介出来ていないですが2012年の体操クラブ設立のほうも少しづつですが進んでいて頑張っています。

このブログは、体操競技を引退した後の自分がどうなっていくのかを、また新たな目標に向かう姿を発信していきたいといった思いでいるので、


今年こそは!!


更新するぞーー


↑これ今年の目標。



ブログは、自分にとっての原点です。

2005年に肩の手術をしたときに、自分にできることは?と考えた結果、同じように頑張る人と共に頑張りたい!
僕の頑張りを見た人が、励みにして頑張ってくれたらうれしいな。と思って始めたものなので。




今年は、年末年始めっちゃ掃除頑張りました。

ごみ袋10個くらいは捨てた。


ワックスもかけた。



携帯のメールなども一切見ずに、ひたすら2011年の飛躍にかけて掃除しました!

家は、ピカピカです。



今年はがんばるぞー

今年もいろんなことに挑戦するぞー!
(昨年の最大の挑戦はジャンクスポーツでのカラオケかな叫びカラオケ

$米田功オフィシャルブログ「SECOND☆STAGE」Powered by Ameba


みんなも頑張りましょうね~!


宜しくお願いします!!グッド!にひひ