トランポリン | アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

アテネ五輪男子体操団体金メダリスト 米田功オフィシャルブログ「ISAO YONEDA」Powered by Ameba

スノーボードの青野選手のトランポリンを教えてから、いくつか取材が来るようになりました。


そして、今日はなんと、

ショーンホワイト選手の演技についての取材でした。


そこで、僕は飛んできましたよ。


ショーンと同じ技を。



僕は現役を終えて、もうすぐ2年になりますよ。

でも、まで何でも出来ると思っている周り・・・


「で、これからどんな風に発展していくのかやってみてもらえますか?」


できるかーい!!



と言いたいところでしたが・・・


深いところに存在する、サービス精神叫び


やってきましたよ。


発展技。

体操選手はよく行っていますが、スノーボードではこれからの技。



お父さんが張り切って運動会でアキレス腱を切るパターン。

予備軍です。僕は(  ゚ ▽ ゚ ;)
いつか、怪我をしそう。。。


気をつけるか普段からもっと運動をしとくか。

どっちもか。汗


でも、渾身の頑張りでトランポリンをしてきたので、是非オンエアしてほしい。


明日。
http://wwwz.fujitv.co.jp/journal/index.html

フジテレビの
ジャーナる!

で流れる予定です。


是非見てください。(^-^)/


簡単そうに見えるかもしれませんが・・・


必死です!


自分の感覚の出来る。と

今の体の状態にギャップがありますからね。



必死で、気をつけていましたにひひ

怪我をしたら迷惑がかかりますからね!