my  favorite....KEBARI, guitar and so on-かかし

2月1日に、家族で行った丹波山温泉(のめこいの湯)の帰宅途中、不注意で足をくじき、なんと左足首の「亀裂骨折」をしてしまった。
それから、1ヶ月28日目の3月28日(土)、恐る恐るのてんから初釣りだ。
おぼつかない足下で急傾斜を慎重に下り(「まだ無理かなぁ」)、 谷風はやや強く(「寒い」)、薄曇った空の中、毛針を跳ばした。
my  favorite....KEBARI, guitar and so on-お初ヤマメ

一投目から反応があり、2投目でニジマスがかかった。
休憩を挟み、短い距離を行ったり来たりして初ヤマメをかけることができた。
my  favorite....KEBARI, guitar and so on-ニジ君

午後は、早々に切り上げ、お決まりの小菅の湯で足の湯治だ。
今年もよろしく、小菅川!
my  favorite....KEBARI, guitar and so on-逆さ毛針