鹿留正面

2008年11月22日、23日実施 てんから倶楽部OLMを紹介します。
ぶるーのさん

ぶるーのさん、いきなり、ヤマメをゲットしました。てんからロッドは、ゼロ調子を改造した長尺です。

やまめ

私もヤマメのようなものが釣れました。
やまめ2

これもやまめです。
あまご2

あまご?っす。
にじます
がっぷり加えたにじます
記念写真

正面左から、あんれいるさん、初参加のショウザンシゲザネさん、若ちゃんすなふきんさん、ぶるーのさんです。吟醸純米酒「真澄」ショウザンシゲザネさんからの差入れです。ごちそうさまです。
懇談

さっそく飲みだします!(≡^∇^≡)
じぇふさん毛針作成

「俺は、下戸だから毛針巻こうっと・・、2年ぶりの釣りだし・・・」(byじぇふ)
kebari
「いいなぁ・・・それ」(byぶるーの)
『御着き』のすなふきん

駆けつけ3杯を、飯山では『御着き』と言うんだ。ようやく到着したから、俺飲むよ」(byすなふきん)

たきたろうさん

ボクも飲みます。(byタキタロウ)
若ちゃん語る

「てんから」のあるべき姿について大いに語る(by若ちゃん)
朝

翌朝は少し眠い(ノ_・。)
準備中

準備中です。

2ショット

昨日十分釣ったから、今日はイカ釣り!タキタロウさん、たくさんニジ君釣ってね!(=⌒▽⌒=)(by若ちゃん)
2年ぶりてんから

2年ぶりてんからだ!
2年ぶり2

長尺てんからで100匹は釣るぞ!(byじぇふ)
風景

他の釣り人は牧歌的に、のんびりと・・・・。
じぇふ

戦闘的漁師! 信州のじぇふ
たきたろう

ボクは、こっそりと・・・。(byたきたろう)
ラインだけ?!

岩かげからこっそりと・・・。レベルラインだけ見えます。このキャストは、誰でしょう。
キターッ

キターッ!このあとバラした(ノ_・。)!?(byすなふきん)
危険区域

みんな、頑張るなり(byコロスケ)
to be contitue