11月3日、小菅川に行ってきました。
釣り場風景
好天に恵まれ午前9時頃の水温は11度もあります。
今年は暖かいせいか紅葉もまだまだですネ
山の風景
予想以上の水温なので良い結果が望めそうです。
ニジマス2
手作りのおにぎりを作ってきました。自分で作るとおいしいね(=⌒▽⌒=)
おにぎり
大漁!逆さ毛針!
ニジマス6
また、大漁!
ニジマス3
岩魚も追加です。
岩魚

これは小さめです。
岩魚2
ニジマス

「てんから考察」で次の機会に紹介しますが、(オリジナル)逆さ毛針が、今回、そして前回のうらたんでも爆発してくれました!
3時ぐらいまで遊んで、12匹でした。そのうち5匹が岩魚でした。こんなに岩魚が釣れたのは久しぶりです。
あとは、ゆっくりと小菅の湯に入り、帰宅しました。
小菅の湯