涙脆いのです(*´>ω<`*) | 動物と手芸が好きな多発性硬化症のおばちゃんのブログ

動物と手芸が好きな多発性硬化症のおばちゃんのブログ

動物が大好きで、アクセサリー好きなのに金属アレルギーで着けられず自分で作り始めたおばちゃんのブログです。
お花も好きなので、お花モチーフ多めかも?

おはようございます(*^^*)

梅雨でもないのにジメジメジメジメ;;
湿気は髪の毛もボサボサになるし、風がまとわりついてるようで気持ち悪いし、やだやだ~(´・ω・`)
湿気さんどっかいってください(  '-' )ノ)`-' )

先日、何年ぶりかに鳥人間コンテストを見ました
小学生の時にはしてた気がする
子供の頃ワクワクしたなー
懐かしいなーと見てたんだけど、台風の影響で飛ぶことすら許されなかった学校多数
若者たちが大事に大事にしてきたイベント
悔し涙に思わずほろり(´;ω;`)
本当に涙腺弱いwww
子供たちはそんなうちを見て笑う( ̄▽ ̄;)
子供のうちってすごくドライなのかしら?
それともそこまで打ち込んだことがないから理解できないのかな?
口では可哀想やなーといってるんですけどねー
視点が違うのかな
子供って、何年見てても不思議な生き物ですwww

息子が明日、始業式!
お弁当作るのはめんどくさいけど、家に1日中いてお腹空いたーとかとか言われるより気楽だなぁとwww

そして先日のバジパ
しろりきコンビVer.







あー、毛むくじゃらの我が子達は可愛くて癒してくれる(๑¯ㅁ¯๑)♡
最高の存在ですね
人間の子供たちもちゃんと好きですよ←

デグーたちは、バジルNGなので代わりに友達から送ってもらって洗って干したびわの葉パーティー
外に出すと3匹いっぺんには1人では、収拾つかなくなるのでケージ内でのパーティーです
ごめんね、こうき・あき・まお♡
もちろん、ゆきちゃんもお空でモグモグしてますよー(*^^*)
「私達はあなた達より短い命です。どうか最後まで愛してください。」
そんな感じの意味合いで作ったオリジナルデザイン
ステッカーやらなんやら、グッズになってます
小さな家族達が、少しでも終生愛されて幸せに虹の橋を渡れますように☆彡.。
(実際はこういうものより、動物イラストキーホルダーが人気あってちょっと寂しいwww)

ではではまたお会いしましょう|・x・)ノシ

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村