いつになるかなぁ(;Д;)(;Д;) | 動物と手芸が好きな多発性硬化症のおばちゃんのブログ

動物と手芸が好きな多発性硬化症のおばちゃんのブログ

動物が大好きで、アクセサリー好きなのに金属アレルギーで着けられず自分で作り始めたおばちゃんのブログです。
お花も好きなので、お花モチーフ多めかも?

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

こんばんは(*^^*)
最近オンラインゲームにハマってしまい、夜は闘技場?で戦って一喜一憂しております( ̄▽ ̄;)
ゲームど素人なので、武器の構成などなど意外と難しく頭爆発しそうw

そしてニードル刺繍……
長い道のりになりそうです( っ゚、。)っ

↑前回のうさぎさん
けっこう好きなんだけどなぁ
出来には満足いかないヾ(:3ノシヾ)ノシ

↑動物達は難しいので、まずはお花から練習することにしました( ̄▽ ̄;)

↑ビオラ作成していたら……

↑引っ張りすぎて破れた(;Д;)(;Д;)

エアコンクリーニングについては、ホントにおすすめ!
自分でするより、楽なのにキレイになりました!
おかげで動物達のお部屋のみならず、人間コーナーも快適になりました!
もっと早く試せばよかった_:('ε' 」 ∠):_
ただし、この時期だとあさイチの予約じゃないとみんなにとって厳しいと思います
室外機も点検してもらうとなお良しです
(我が家はいつから設置されているものなのかわかりませんが、目詰まりしていました 汗)


イケメソ(*´д`*)ハァハァ

お兄ちゃんにとられるので、まおちゃんゆっくりおやつ

デグ団子ってやつなのかな?
3匹かたまってたのでカシャリ

写す直前お鼻をくっつけてたのです!
一瞬の隙にブレブレ( ̄▽ ̄;)

さぁ、明日は葛の葉狩りに行くのですが、無事に葛の葉にたどり着けるのでしょうか?!
たくさん、取ってくるぞー!!( ๑・ิՕ・ิ๑)و グッ!

(*´∇`)ノ ではでは~

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村