苦手なんだけどね( ̄▽ ̄;) | 動物と手芸が好きな多発性硬化症のおばちゃんのブログ

動物と手芸が好きな多発性硬化症のおばちゃんのブログ

動物が大好きで、アクセサリー好きなのに金属アレルギーで着けられず自分で作り始めたおばちゃんのブログです。
お花も好きなので、お花モチーフ多めかも?

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

エアコンクリーニング頼んだ途端に、すこーしだけ涼しくなった気がするのは気のせいかなー?
涼しくなるのに越したことはないんだけどね(*^^*)
とにかくクリーニングが終わるまで、あとすこしのガマン(๑•̀ㅂ•́)و✧
みんな頑張ろうね!

そして、以前ニードル刺繍の道具を買ったものの手つかずだったものを引っ張り出してみた
最近手芸してないなぁとか思ってたら思い出したので、敢えて苦手な裁縫系?
羊毛フェルトのように、針を刺すと刺繍が出来ていきます
↑まずはうさぎさん(のベースのみ 汗)
これにカラーを入れたり、名前のわからない技法を取り入れたりしていきます
改めて苦手なんだと思い知った酷暑の夕方( っ゚、。)っ
そして気に入らないので、現在やり直しているという始末でございます( ̄▽ ̄;)

絶対絶対、完成させるんだーーーっ!

モルモットとデグーにも挑戦するのです!