渋谷109 | 山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

に今日は出勤です∩^ω^∩

BLENDAさんの
スタッフスナップの撮影もありました(◍•ᴗ•◍)

友達の友達が編集部で働いていて
たまたまその子と遭遇♡
あやのちゃん♡

嬉しかったです(●'ᴗ'σ)
photo:01


変な顔!笑


そして、いつも中番で休憩は
1人なのですが、今日はあみちゃんと
お昼行けました♡
photo:03



豚バラ最高でした♡

そして今また休憩もあみちゃんと
一緒です(^^)
photo:04




レースベアコンビネゾン♡
楽だし、着まわしきくし
オススメでーす∩^ω^∩
photo:05



て!見えません!笑

photo:06



これです!

でわ、残り時間も楽しく頑張りまーす(๑′ᴗ‵๑)


peace...♡