昨日 | 山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山本いさ奈 オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日の撮影の時の一コマ(^^)

photo:01





photo:02


りさちゃん♡



そして、ランチ(*・∀・)ノ゛
photo:04


しかも、みすちゃんは撮影の後
109に出勤だったので、私達は
みすちゃんが食べてるのを見て
また違うお店へ移動してランチしました!笑笑

ごめんなさい(((;゚Д゚)))

photo:05


もー!美味しかったです♡♡♡




明日あたしは11時からRESEXXY渋谷109出勤でーす(◍•ᴗ•◍)


またUPします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



でわ!!




photo:06






peace...♡